メタルギアソリッド4同梱版のPS3は大塚明夫ボイス搭載!

悔しいスネーク商品仕様詳細
 メタルギアソリッド4 ガンズオブパトリオット プレミアムパックに同梱されるPS3に、スネーク役を演じる大塚明夫さんのサンプリングボイス搭載!

 ・本体電源を入れる時「待たせたな!」
 ・本体電源を切る時「生きていたらまた会おう!」
 など、MGSシリーズの名ゼリフを約50種類に厳選しデジタルリマスタリング!】

(情報元:コナミスタイル


えっと本当にすいませんウソなんですけども。こんなくだらない企画を4/1にやるのももう2005年2006年2007年と3度目なんですが今回ばかりは冗談抜きで本当だったらいいのになと書いてて思いました。本当だったらいいのに!
**MGS、スネーク、アキオカテゴリ

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)
まだ予約開始してないですね。
*  *  *  *  *  *
ちなみに毎年すごいクオリティと評判の円谷プロが今年もやってくれているそうです。
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
ウルトラマンだけど何か質問ある?」とか「ヒマだからちょっと地球制服してくる」とかスレタイがw
去年の話はこちらに詳しく。
ウルトラマンSNS:懲りすぎな円谷公式エイプリルフール:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
マグマ星人に見る、SNS内でのアレな言動まとめ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
【追記】ことぴよに今年もまとめができてました。
78ちゃんねるまとめサイト:今年も懲りすぎな円谷公式エイプリルフール:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)


ハートをつけてあげて ハート 0

“メタルギアソリッド4同梱版のPS3は大塚明夫ボイス搭載!” への4件の返信

  1. エイプリルフールリンク集2009

    あ、ウェブカレーのことザイーガのパルモさんも書いてた。
    ■Webから始まる…カレーとあなたの物語、「ウェブカレー」がウェブ限定発売:ザイーガ
    ■【いじくる・遊ぶ】ウェブだけの彼氏「ウェブカレ」:ザイーガ
    と思ったらザイーガのエイプリルフール仕様がすごいこ…

  2. 『MGS V ファントムペイン』トレイラーが小島監督からのお別れメッセージのようだと話題

    まずは「エアブラシでPCにスネーク描きました」の人。これは凄すぎる。ぜひリンク先で製作過程を順にお楽しみください。すごい!!
    ■【祝 MGSVTPP発売】エアブラシでPCにスネーク描 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です