オットくんに訊く、ヨガマットの持ち運び方法

あのさーオットくん、物理法則とかなんかそういうのに長けている(←リンク先は本文とあんまり関係ないかもしれません)オットくんにお訊きしたいのですが、
ヨガマットケースできたこういう長細いものを肩にかけるためのベルトというのをね、どことどこに縫いつけたら重心とかそういうの安定すると思う?


OT「飯島さんになりたいの?」
イイジマさん??
OT「熊撃ちの」
ああ、飯島さんね。
飯島猛

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン2巻より登場。TWIMの中でも選りすぐりの格好良すぎ爺。

や、あれ猟銃だから。熊撃ち用のね。ヨガマットはあそこまで重くないし。てかヨガマット見てよく飯島さんとかワールドイズマインとか連想するよね。
OT「・・・(゚Д゚)。・・・・・(゚Д゚)(なんか肩にかける仕草をしつつこっちを見つめるオット)
でね?(流)
下の方はともかく、上の方はファスナーが傷みそうなとこにしか付けられなそうで考えあぐねているのよね。
OT「まあ、図面ケースとか持ち歩いてみるとわかるけど、結局どうやっても安定はしないものだよね。なんかずるっときて持ち替えてー、でもなんか落ち着かないなー、という」
伸縮図面ケース!大小!自由自在! シンワ 伸縮図面ケース7段式A 77030【激安@DIY】【0328野球5】伸縮図面ケース

うーん確かにー。そっかあー。
ヨガマットケース、くまがポイントOT「←そのひもをもっと太いのに替えて、ひもを肩にかけて持てばいんじゃない?
 柔道着持ち。


ああそれはなるほどって柔道着かw
んー確かにそれはシンプルでいいかもしれないなあ。ひもも買い直しだしヒモの通し口すんごい細く縫っちゃったからほどかないとだけど。
OT「それか肩にかつぐ。ガンキャノン持ち(゚Д゚)。
ガンキャwww
OT「電車内とかでも(乗り合わせた人が)
 ああガンキャノンね( ´_ゝ`)って」

いや思わないだろ。ガンキャノンねとは思わないだろ。
OT「えっガンタンク?(゚ω゚ )いやガンキャノンね( ´_ゝ`)
いやガンキャノンねと思わないからってガンタンクかと思うかっていったらそういうことが言いたいんじゃないんだけど、ガンキャノンとガンタンクはどう違うの?両方ともなんか長いものかついでるんじゃないの?
ガンキャノンOT「←ガンキャノン。」

ガンタンクOT「←ガンタンク。」

(画像元:機動戦士ガンダム公式Web | MECHA

OT「歩いてるから。ガンキャノンね( ´_ゝ`)って」
ああそうね。確かに私キャタピラではないな。
まあ(ひもを太くするのが)いいかもなあ。

OT「えっガンキャノンが?(゚Д゚||;)」

違う!てか自分で提案しといて驚くな!
参考になったようなならなかったような。
太いひもね、うん。
OT「このくらいのさ(履いてるパジャマのズボンのひも)」
うんうん。
OT「いる?(0゚ ゚ω゚) + (抜こうとする)」
いやいや!いらんから!確かにヒモ買わなくてもいらないパジャマのヒモとかでいっかなとか一瞬思ったけどここまでがんばって作っといてなんでオットのくたびれたパジャマのヒモ使わなあかんのん!
OT「?(0゚ ゚ω゚) + (抜こうとする)」
だから!いらんから!!
その後、柔道着持ちでもなくパジャマのヒモも使わずに可愛く仕上がりました。
adidas(アディダス) ヨガマット 291719 ライトパープル×チタングレー
現時点では23%OFF!

**ヨガマットの話:adidasヨガマットは軽いとか各色の裏表の違いとか
**パープル届いたよ。amazonで現在値下がり中
**ケースを作ったよ♪


ハートをつける ハート 2

“オットくんに訊く、ヨガマットの持ち運び方法” への2件の返信

  1. 天才です
    二人の会話の破壊力は、すご過ぎる!!
    ガンキャノン・ガンタンクどころじゃなーい
    今回、口に何も入ってなかったので良かったですけど
    これから絶対に何か食べたり飲んだりして見ないことを心に誓いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です