ビューティフルネーム

「BABEL面白かったよー(*´∀`*)」と数ヶ月前にいち早く教えてくれた、オットくんのニューヨークのお友だち。彼の名前はカーターさんと言います。
(特徴:金髪、長髪、男性、陽気)
彼はニューヨークで日本人の女の子とやたらお友だちになってるらしいのですが、
カーター「こないだお友だちになった女の子の名前はねー(*´∀`*)、

“ビューティフルネーム” の続きを読む

BABELに出ている日本人の女の子

バベルの塔バベル、公開されてますね(公式サイトへ)。GW映画の中で観たいもののひとつです。
NYに住むオットくんのお友だちの陽気なアメリカン(特徴:金髪、長髪、男性)が、たまに向こうで先に見た映画情報をくれるので参考にしているのですが、今回はなんとびっくり。


「こないだパーティーで、BABELに出ている日本人の女の子に会ったよ!(*´∀`*)と言ってました(文字チャットで)。おお!マジですか!?

“BABELに出ている日本人の女の子” の続きを読む

新装版とか文庫とかは当時の絵のままで出版して欲しい

僕は心の底からほっとしました。
『めぞん一刻』新装版が、ちゃんと当時の絵が表紙で出ていることに心の底から。

4091812651 めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)
高橋 留美子
小学館 2007-04-27

by G-Tools

409181266X めぞん一刻 2 新装版 (2) (ビッグコミックス)
高橋 留美子
小学館 2007-04-27

by G-Tools

心の底からほっとしましたあー!!(絶叫)

“新装版とか文庫とかは当時の絵のままで出版して欲しい” の続きを読む