BABELに出ている日本人の女の子

バベルの塔バベル、公開されてますね(公式サイトへ)。GW映画の中で観たいもののひとつです。
NYに住むオットくんのお友だちの陽気なアメリカン(特徴:金髪、長髪、男性)が、たまに向こうで先に見た映画情報をくれるので参考にしているのですが、今回はなんとびっくり。


「こないだパーティーで、BABELに出ている日本人の女の子に会ったよ!(*´∀`*)と言ってました(文字チャットで)。おお!マジですか!?


バベルの女の子彼女でしょ!?
アカデミー候補女優ですよ!
なんかすごいわあ~(←ミーハー)。


「可愛かったよー(*´∀`*)
 名前は確かー、
 コウジ。
バベルの....ごめん、たぶんそれはこちらです。
彼女の名前は菊地凛子ちゃん、
彼の名前が役所広司デス。


外国人の名前が男名前か女名前かなんてわかんないもんね。でもごめんすごい笑っちゃった。
なにげに続く名前ネタ。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “BABELに出ている日本人の女の子”

  1. ヨックモックをおみやげに

    先月オットくんのお友だち、カーターがニューヨークからきていたのですが、今回めちゃめちゃ強行スケジュールで全然時間に余裕がなさそうと聞いていたので、ヨックモックをいっぱい買って「ご家族お友だち用におみやげにしてね」って言ってね(昔ニューヨークに行った時にそ….

  2. ヨックモックを海外へのおみやげにリターンズ、日本語と英語併記のokokoroマスキングテープ

    オットくんのお友だち、アメリカ人のカーター(特徴:金髪、長髪、男性、陽気、バービー大好きで自分もバービーコスしたり)。オットは仕事で年に1~2回くらい会うので、そのたび …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です