GW中も働く皆さん、おつかれさまです

(´∀`)⊃旦
再配達をお願いしていたamazonの荷物が、21時を過ぎても届かなかったので電話してみたら配達数が多くて遅れているとのこと。
今さっき無事届きました。
GWも働く皆さん、おつかれさまです。


うちのオットくんも今日出勤(しかも自主)(ていうか無給)(むしろ交通費自腹)で、まだ帰ってこないよ。
ちなみに届いた本はこちらだー♪
魔法使いの娘 5 (那州雪絵)
未読なのはこれだけなので真っ先に読みたいが….一人で読むと怖いんだよね。えっこれで!?と言われるようなモノが怖くてたまらん私です。シックスセンスとか。


黒猫の三角、新装版黒猫の三角(新装版)(皇なつき)


誰も寝てはならぬ 6 (サライネス)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です