北海道物産展、ロイズのソフトクリームうまし!

ロイズソフトクリーム、看板池袋東武の10階催事場にて開催されている、「初夏の北海道物産展」に行ってきました!
なんとロイズのソフトクリームが食べられるよ!うまし!!


ロイズソフトクリーム、作り中ロイズ、ソフトクリーム食べた

なんとも生乳っぽいというか、ミルクが濃いというか、でもあっさりで、すっごくおいしかったです!ミニストップのソフトクリームを愛してるかたなら好きかも。味の方向が近いです。もうちょっと何というか…こっくりしたかんじ。
お値段250円。飛ぶように売れていた。
ものすごい人だったんですよ、初日26日(木)に行ったのですが。
北海道物産展、盛況なのでうろうろ歩いてちょっと疲れて、さあそろそろ帰ろうかとエレベーターに近づいていくとそこにロイズショップ。
罠?

いやオススメですとっても。ぜひお試し下さい。
そもそもこの物産展はくりおねさんの北海道・六花亭情報で知ったのですが、ロイズのアイスクリームについても書かれているー。そっか、あのアイスもやはりおいしいのか。あああ、また行ってしまう。。
六花亭もすっかり買い漁ってしまったのに!(続く;)
北海道物産展、時間『初夏の大北海道展』は、
5月2日(水)は午後6時にて閉場、
5月8日(火)は午後5時にて閉場。

だそうです。ご注意下さいませ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“北海道物産展、ロイズのソフトクリームうまし!” への2件の返信

  1. 所沢の西武も、今、北海道物産展やってるんだよー。
    GW中に物色に行かなくちゃ!
    ロイズのソフトクリーム、超おいしそう!
    所沢になかったら池袋まで行っちゃうぞ。

  2. >シオリちゃん
    おお!所沢西武でも。北海道ってなんでこんなに魅力的なんだろねえ。。私実はまだ上陸したことないの。一度行ってみたい。。
    >ロイズのソフトクリーム、超おいしそう!
    >所沢になかったら池袋まで行っちゃうぞ。
    うんぜひ☆ あと他にあるとしても北海道だもんね(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です