インドの祭り・クリスマス

660a8096.jpg先述の後輩Sが目下楽しみに閲覧している掲示板。
それはモテない王国の住人たちの集いだそうです。
彼らが憧れるのはモテ王国。そこはどんなところかというと、


・そこにゆけばどんな夢も叶うというよ。
・誰も皆行きたがるが遥かな世界。
・どこかにあるユートピア。
・どうしたらゆけるのだろう、教えてほしい~。
そう、その国の名はインドです。
They say it was in India です。
インドの人たちはメンノンとか見てても意味が分かる。
インドの人たちはジーンズメイト・ユニクロ以上のお店に入っていけるスペックを持っている。
(モテない王国の人たちにはATフィールドが見えるそうです。)
インドには女の子という種族がいるらしい。
(お前の国にはいないのか)
楽しいらしい。
芸能人といえば無条件でインド在住な気がしますが、後輩Sのモテないスカウターによると
*SMAPのやつらはインドっぽいくせにモテない王国のニオイもする(→やつらいいやつだ)。
*Gacktなんてあれは完全にインド人の皮をかぶったモテない王国の王子だ(→ガンオタだし。いいやつだ)。
インドなんて!と小馬鹿にしつつ、モテない王国の住人たちはだけどある日親切な人がやってきて「チミにだけこれをあげるよ…」と999の乗車券をもらえたら(・∀・)/ソッコー大歓喜で飛び乗って機械の身体にしてもらうんだそうです。
The Galaxy Express 999 will take you on a journey です。
A jouney~♪, to the インドです。
さあ皆さんも今日から街で見かけたイケメン/ギャルちゃんを「インド、インド、王国、インド、」と分類する遊びをしてみませんか?

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です