クリスマスX計画

いのーちーかけてとー彼女に去られてしまった後輩Sが今真剣に考えているのは、


どうやったらクリスマスが
中止になるか。

だそうです。
皆さん、今年のクリスマスはご用心下さい。特にカポー。
しかも何とラブラブだった頃の記録が本blog上に残っています(´;ω;`)あの素晴らしい愛をもう一度。
そんな後輩Sが力説してくれたインドの話はこちら。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “クリスマスX計画”

  1. ああ、今年のクリスマスは、世界的には中止だそうですよ。
    ——————-
    ローマ法王、「クリスマスの精神汚す」と物質主義を批判(ロイター).
    ローマ法王ベネディクト16世は11日、日曜恒例の祝福を行い、まん延する商業主義がクリスマスの精神を汚している、と批判した。
     法王は、サンピエトロ広場に集まった群衆を前に「現代の消費社会では、不幸なことに毎年この時期になると、ある種の商業『汚染』によって、本来のクリスマス精神がゆがめられてしまう事態となっている」と指摘。
     また、クリスマスは厳粛に祝うべきものであるとし「信仰の気持ちを表し、それを子供たちに伝える簡素かつ効果的な方法」として、イエス・キリスト生誕を祝うゆりかごを各家庭に飾るよう信者たちに呼びかけた。

  2. 童貞の王、ローマ法王は、全世界の童貞のためにとうとう重い腰を上げたわけですよ。

  3. >いちるさん
    おおっすごいそうなんだ!中止にするにはローマ法王ですか。すごいものを召還したなあ。聞いた?よかったね>後輩S。
    ってヒトのblogに童貞とか書き込まないで下さいよっ(>口<) 可愛い女子の皆さんが引いちゃうでしょっ。
    せっかく次のインドの話ではまろやかな言葉に置き換えたのに(正しくはドーテー王国→モテない王国)台無しですよっっ。

  4. いやー、ばかですね。誰ですかSって。
    あといまの法王は容姿などからインドにいるジェダイに対抗できるシスの暗黒卿に違いないとのもっぱらの噂ですね。

  5. >しらねたん
    >いやー、ばかですね。誰ですかSって。
    本人キター(ばらすな?)
    >シスの暗黒卿
    に、似てる似てる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です