『3月のライオン』アニメのエンドカードイラスト、おかざき真里が後藤と香子のあのシーンを!!!

おおおおお!!
録画してたのをいま見てたら、後藤さんと香子ちゃんのあのシーンあるじゃないですか!ベッドに緊縛!!後藤さんの弱さと香子ちゃんの可愛さが垣間見えるガッツポーズ名場面ですが、

なんとエンドカードで!!
あのシーンを、おかざき真里さんが!!!

見て見て見て!!ぜひ見てください!!

エンドカード – スペシャル | TVアニメ「3月のライオン」公式サイト

ほんとはここに画像を貼りたい!ばーんと!
とりあえずiPhoneで撮った!

あっ今時ならば!公式とぅうぃったーがあるはず!(動揺して発音が恥ずかしい英語風になっております)

イエーーー!
素晴らしー!

おかざき真里さんご本人に、羽海野チカ先生のツイートもありましたー。 “『3月のライオン』アニメのエンドカードイラスト、おかざき真里が後藤と香子のあのシーンを!!!” の続きを読む