『3月のライオン』アニメのエンドカードイラスト、おかざき真里が後藤と香子のあのシーンを!!!

おおおおお!!
録画してたのをいま見てたら、後藤さんと香子ちゃんのあのシーンあるじゃないですか!ベッドに緊縛!!後藤さんの弱さと香子ちゃんの可愛さが垣間見えるガッツポーズ名場面ですが、

なんとエンドカードで!!
あのシーンを、おかざき真里さんが!!!

見て見て見て!!ぜひ見てください!!

エンドカード – スペシャル | TVアニメ「3月のライオン」公式サイト

ほんとはここに画像を貼りたい!ばーんと!
とりあえずiPhoneで撮った!

あっ今時ならば!公式とぅうぃったーがあるはず!(動揺して発音が恥ずかしい英語風になっております)

イエーーー!
素晴らしー!

おかざき真里さんご本人に、羽海野チカ先生のツイートもありましたー。

ウミノてんてーのコメント。私とおんなじ!テレビ画面撮ってらっしゃる!

おかざき先生。

そっそして!おかざき先生による島田八段!!

うおおおん!!!!(ガッツポーズ)
f00b0bab

いやあ良いものを見た。
おかざき真里さんの絵の何がエロいって服やシーツのしわだよね、と思っていたので超ぴったり。どストライク。あとこのごっつい男の人!!わかってらっしゃる!おかざきさんご自分を知ってらっしゃる!
いや~、ごちそうさんっした!!

エンドカード、過去までずーっと遡れるようなのであとで見ようっと。

ちょっと追記。
エンドカードまとめがありました。twitterをまとめたものみたい。

羽海野先生もコメント。
末次由紀先生の『3月のライオン』エンドカード製作過程が凄すぎて魂が抜ける

安野モヨコ先生のは下書き、ペン入れ状態のものも!
3月のライオン・エンドカード集

原哲夫先生の雷堂棋竜が本物すぎたり、ヨクサルのあかりおねいちゃんが太ましすぎたり、島本和彦先生と萩尾望都先生が林田先生のおんなじ場面を選んでらしたりするのがツボでした。
ちばてつや先生のとか!!あんな小学生の零くん幸せそうすぎていっそ泣ける。

追記。
羽海野先生のツイート発見、雷堂棋竜。声アキオなんですよね~!(大塚明夫さんです)あんなシーンもこんなシーンも今から楽しみすぎます!!


サプリ 1巻 (FEEL COMICS)
おかざき真里
祥伝社
2013-01-18



ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です