羽生結弦くんがぴょこぴょこしてるのとジャージの脱ぎ方かっこよすぎるのと

なにこれ超かわいいんですけどメモ。
あとジャージの脱ぎ方がかっこいいのもあります。
リンク先で動画どうぞ。

羽生結弦くん可愛い件についてwwwwwwwwwww:ハムスター速報

ぴょこぴょこしてるのも可愛すぎるけど、ジャージの脱ぎ方かっこよすぎ!!エンドレス再生になってたけど20回くらい止められずに見続けちゃった!
『ユーリ on ICE』 とかでオマージュしてほしい!!てかなんのアニメでもいいからオマージュしてほしい!!見かけたら教えてほしい!




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です