テレ東・午後ローのラインナップがいつにもましてフルスロットル

お、オットくんオットくーん!あなたさまの大好きな午後ローがまたえらいことになっとるだよ!?
日刊スレッドガイド : 【画像】 テレ東・午後のロードショーのラインナップが凄いwww
e9eeff43-s

木曜串刺しトレマーズ!!
岩井俊二が「一番好きな映画は何ですか?」と聞かれてもいろいろありすぎて返答に困るけれどでは「人に一番勧めまくった映画は?」と聞かれればハイそれは『トレマーズ』ですと即答できるって昔エッセイに書いてたあのトレマーズです。ほとばしるB級感。ていうか4まであるの!?
このラインナップがオットのトルネにいつものように普通に粛々と録画されていっていると思うとアレが何ですが(オットくんはトルネで毎回午後ローを予約録画しています。三越テレショップも毎回録画されています)、2ちゃんでネタにされていたのでつい取り上げてしまいました。
ってちょっと待て!?

“テレ東・午後ローのラインナップがいつにもましてフルスロットル” の続きを読む