[まいど] オットくん成増Tシャツクエストそにょ3:たからのちずをてにいれた!編 [お世話に成増]

えーどこのデイリーポータルZだっていう誰得企画、成Tクエストです。ていうかほんとに誰が得なの。デイリーポータルはたぶんライターさんが稿料とかもらいながら出かけたり書いたりしてる立派なお仕事のはずなんですけど私なんなの。楽しんでるのオットだけだし。そのオットの口伝をこうして書き記すことになんの意味があるの。まあそれ言ったら読まされてるお客さんはもっと疑問ですよね。私はオットの話聞いててバカかあなたはバッカじゃないのかまたはアホかと思って超面白かったけどほんとにこれ成増に縁もゆかりもない人が読んで面白いのか。すいません。成増商店街からも成T売ってるお店からもなんの利益も得ていません。ステマじゃないよ?じゃあほんと何なんだっていう。
まあいいや。成Tクエスト!(タイガー&ドラゴンの前振りか)
前回までのあらすじ。
8年も住み慣れて通い慣れたはずのスキップ村でなぜ最初は成T販売ショップに辿り着けなかったのかというと、改装してだいぶ面変わりしていたからだそうです。

“[まいど] オットくん成増Tシャツクエストそにょ3:たからのちずをてにいれた!編 [お世話に成増]” の続きを読む