ツタヤに滞在しすぎなオットくんと私、シチュエーションスリラー系あれこれ

作業用BGMにツタヤで映画をレンタルしてくることが多いのですが、大体毎回何を観ようか悩みすぎて棚の間をぐるぐるうろうろ回遊し、気づくと2時間とか経ってしまうこともざらです。映画一本観れるがな。
私たち死んだらきっと地縛霊になってツタヤに出没してしまうんじゃないかと心配です。1時間も2時間もうろうろしている(生きてる客でも怖いわ)。大作SFとか(VFX好き)ゾンビとか(好きだけど見尽くした感)コーエン兄弟とか(シチュエーションスリラー系や低予算小作品で話題になるものはハズレが少ないと思う)手に持ってさまよっている。5本割引まであと1本足りない(怪談じみてきた)。たまにジャケ裏見て「おっアキオ」とか呟いている。
そしてレジにきたら「これ吹き替え入ってないですよ」って言うとさみしそうに消える。
そんな幽霊が出没するツタヤ。ありそうですいません。

“ツタヤに滞在しすぎなオットくんと私、シチュエーションスリラー系あれこれ” の続きを読む