「あまちゃん」ダイジェスト一挙放送、昭和なものを思い出して報告しあうレポート

毎週やっているダイジェスト放送「あまちゃん一週間」を、一挙放送するんだそうです。途中から見始めたという方はぜひどうぞー。うちも最初の4回くらい見てないなそういえば。
「あまちゃん」朝まで一挙放送、第20週までのダイジェストを3日間で。 | Narinari.com
◎8月16日(金)午前1時10分~3時55分[15日(木)深夜]第1~8週を放送
◎8月17日(土)午前2時20分~4時00分[16日(金)深夜]第9~13週を放送
◎8月18日(日)午前1時35分~4時00分[17日(土)深夜]第14~20週を放送
さて先日久しぶりに会った友人とあまちゃん話で盛り上がったのですが、彼女が職場の同年代の人たちと「昭和には当たり前だったのに今は無くなったものを思い出してメールで報告しあう」みたいな遊びをしてるんだそうで、
「たとえば、トイレットペーパーの芯棒に芳香剤入ってたよね?とか」
入ってた!!入ってたねえあれ見ないね!!どこへいってしまったのか!!

“「あまちゃん」ダイジェスト一挙放送、昭和なものを思い出して報告しあうレポート” の続きを読む