犬にさんぽって言っちゃったかのようなすき焼きとオットくん

遡ること4日ほど前のお話です。
OT「今日のお夕飯は?( ・ω・)*」
んーほんとはすき焼きしようと思っていろいろ買い出ししていたんだけど、
OT「すき焼き!(0゚ ゚ω゚) + 」
いや、うんでもちょっとなあ。
OT「なんで?すき焼き♪(0゚ ゚ω゚) + 」
うんまあすき焼きって言っちゃうとそうなっちゃうからめんどくさいなとは思ってたんだけどね。
OT「(0゚ ゚ω゚) + 」
んー、私もすき焼き好きなので、もうちょっと食べたい時に食べたいというか。まだすき焼きとか牛肉食べたいほどには回復してないんだよね。
OT「えっナニ!?なんで!?肉を差別するの!?(||; ゚Д゚)」
えー。
OT「牛肉やさしいよ!?(||; ゚Д゚)」
意味わかんね。
OT「えっだって牛がダメで、豚は良くてダメで(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)」
おちつけ。
翌日。

“犬にさんぽって言っちゃったかのようなすき焼きとオットくん” の続きを読む

風邪っぴきあひるちゃんとじゃまなオットくん

またオットが見たらびょって涙吹き出しそうなタイトルですけどね。
私が一番体調悪かった2日ほどは、オット現場作業で泊まり込みだったので私も自分のことだけやってればいいから助かったんですが、帰ってこられるとですね。
二徹でへろへろのところ連日深夜帰宅の翌朝5時起きっていうのは大層大変だとは思うんですが、髪も乾かさずゾンビのようにふらふら布団に入ろうとするから体術でほいっと方向を変えさせて洗面所に誘い込んでドライヤーで髪乾かして(洗面台にえんこしてって言ったのにおでこつけた。くの字が逆だけどまあいいや)、やれやれと家中の電気消したり加湿器とか自分の水枕の用意とかやって(この時点で私も一応38度以上の熱あるんですけどね)、寝室に戻ってみたらベッドのど真ん中にななめ大の字になっている何者か。じゃまだなあー。
OT「じゃまっていわれた(´=ω=`)・゜」
反応迅速だな。だってじゃまですよねこれ物理的に。

“風邪っぴきあひるちゃんとじゃまなオットくん” の続きを読む