犬にさんぽって言っちゃったかのようなすき焼きとオットくん

遡ること4日ほど前のお話です。
OT「今日のお夕飯は?( ・ω・)*」
んーほんとはすき焼きしようと思っていろいろ買い出ししていたんだけど、
OT「すき焼き!(0゚ ゚ω゚) + 」
いや、うんでもちょっとなあ。
OT「なんで?すき焼き♪(0゚ ゚ω゚) + 」
うんまあすき焼きって言っちゃうとそうなっちゃうからめんどくさいなとは思ってたんだけどね。
OT「(0゚ ゚ω゚) + 」
んー、私もすき焼き好きなので、もうちょっと食べたい時に食べたいというか。まだすき焼きとか牛肉食べたいほどには回復してないんだよね。
OT「えっナニ!?なんで!?肉を差別するの!?(||; ゚Д゚)」
えー。
OT「牛肉やさしいよ!?(||; ゚Д゚)」
意味わかんね。
OT「えっだって牛がダメで、豚は良くてダメで(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)」
おちつけ。
翌日。


OT「今日のお夕飯はすき焼き?(0゚ ゚ω゚) + 」
いや、だからあんまり食欲ないって。
OT「なんでだよーー!!ノ||;´ ゚Д゚`)ノ
 すき焼き( ´;ω;`)
 すき焼きって言った( ´;Д;`)
 すき焼きって( ´;ω;`)」

あああああ言うんじゃなかった。言うんじゃなかったなあ。
翌日。
OT「今日のお夕飯はすき焼き?(0゚ ゚ω゚) + 」
どんな業ですか火の鳥よ。未来永劫こうなのか。
おかげですっかり体調は回復したにもかかわらずお腹いっぱい胸焼けいっぱいでまだすき焼きを食べたい気持ちになれません。
火の鳥≪オリジナル版≫復刻大全集  生命編/異形編火の鳥≪オリジナル版≫復刻大全集  生命編/異形編
著者:手塚治虫
販売元:復刊ドットコム
(2012-02-21)
販売元:Amazon.co.jp
おあ!こんな完全復刻版とか出てたんですね。しかしすごいお値段だ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です