風邪っぴきあひるちゃんとじゃまなオットくん

またオットが見たらびょって涙吹き出しそうなタイトルですけどね。
私が一番体調悪かった2日ほどは、オット現場作業で泊まり込みだったので私も自分のことだけやってればいいから助かったんですが、帰ってこられるとですね。
二徹でへろへろのところ連日深夜帰宅の翌朝5時起きっていうのは大層大変だとは思うんですが、髪も乾かさずゾンビのようにふらふら布団に入ろうとするから体術でほいっと方向を変えさせて洗面所に誘い込んでドライヤーで髪乾かして(洗面台にえんこしてって言ったのにおでこつけた。くの字が逆だけどまあいいや)、やれやれと家中の電気消したり加湿器とか自分の水枕の用意とかやって(この時点で私も一応38度以上の熱あるんですけどね)、寝室に戻ってみたらベッドのど真ん中にななめ大の字になっている何者か。じゃまだなあー。
OT「じゃまっていわれた(´=ω=`)・゜」
反応迅速だな。だってじゃまですよねこれ物理的に。


OT「じゃまっていわれた(´=ω=`)・゜かえってきたのに(´=ω=`)・゜」
まあなあ。でもジャマだよね明らかにいろいろと。
OT「ダッツ買ってきたのに(´=ω=`)・゜」
そうだねありがとうございますww(笑ってやんなよ)
OT「じゃまっていわれた(´=ω=`)・゜オットくんいらない子やった(´=ω=`)・゜」
うんうんそうだね。あっしかも布団の上に寝てる!!
OT「おふろあがりであついから…(´=ω=`)・゜」
いや絶対冷えて寒くなるだろ!お願いだからこんな小学生みたいな風邪の引き方だけはやめてください。
OT「おなかも出して…(´=∀=`)・゜」
出すな!!
このあと半分マジ寝なオットの下から布団を無理矢理引きずり出してかけてあげたりてんやわんやでした。世の殿方というクリーチャーってだいたいこういうもんなんでしょうか。たまに男性の身で風邪引いた時にはビタミンと水分取って暖かくして寝て汗かいて着替えて、とかやってるって聞くとあなた天才なの!?聖徳太子の生まれ変わりなの!?とものすごくびっくりするんですが私の基準が間違ってるんでしょうか。
いずれにせよ今後も自分のためにもオットの健康管理に努めたいと思います。
ハーゲンダッツパイント&ミニカップハーゲンダッツパイント&ミニカップ
販売元:ハーゲンダッツ

販売元:Amazon.co.jp
ダッツおいしゅうございました。しかも黒くてとゅるっとしたおたかいやつ買ってきてくれた。あ、これです「オペラ」。ジェットダイスケさんも食べているどころか動画で解説している。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です