ベルセルク特別番組を地上波放映、ワンダと巨像映画情報とか

片付けも終わらせておやつも用意しておもむろにDiablo3にログインしようとしたらメンテナンス中であと3時間近く待たないと入れなくって、手持ち無沙汰になっちゃったのでメモ記事ぴこぴこupします。
特別番組『ベルセルク 黄金時代篇 The Beginning 貴きもの』を全国のテレビ局22局で6月から順次OA!映画「覇王の卵」を中心に再構成 : はちま起稿
東京ではこちらの日時ですね。
テレビ埼玉 6/4(月)26:00~26:55
TOKYO MX 6/20(水)25:00~25:55
これはつまり、
テレビ埼玉 6/5(火)02:00~02:55
TOKYO MX 6/21(木)01:00~01:55
ってことよね?録画機器が普通に24時間で数えてるんだからテレビ局のこの26~27進法みたいな数え方やめてほしい(ディアブロ肩すかしでやさぐれているので言い方が直截的になっています)。
小一時間しかないし、映画版のダイジェストってことなのかな?そういえば映画の話全然聞かないけど出来はどうなのかな。

“ベルセルク特別番組を地上波放映、ワンダと巨像映画情報とか” の続きを読む