高校生が文化祭用に作ったストップモーション動画が面白い

これはすごい!
黒板がうまく使われていて、見てて楽しいです。ところどころいくらなんでもどうなってるの!?と驚きの場面もあったり。5分強の動画です。
こくせん -黒板戦争- Ⅱ ‐ ニコニコ動画(原宿)

(ネタ元:■なにこれwwwすげぇえええええええええええええにゃぁあああああああああwwwww:アルファルファモザイク
動画説明によると、「こくせんの2作目です。総撮影枚数は3000枚以上です。これも高校の文化祭用に作りました。撮影には2ヶ月以上かかりました。」とのこと。
2ヶ月以上って、それも放課後だけでしょう?撮影期間短い!編集にはどれだけの時間がかかったのかしら。いや面白かった!
以下、関連リンク。

“高校生が文化祭用に作ったストップモーション動画が面白い” の続きを読む

先日の温泉ですが、真っ裸で男性もいるエリアに飛び出すところでした。

わざわざ追記するほどのことなのか?と思わないでもないですが、先日参加したサントリーイベント「浴衣 de リッキーナイト IN 大江戸温泉物語」でヤバかったこと。
この手の失敗よくあるので忘れてたのですが、思い出しちゃったので書いておきます。
真っ裸で男性もいるエリアに飛び出すところでした。
真っ裸でと書いてまっぱで。
マジやばかった。どっと脂汗かきました。
あの、あそこ難しいんですよ作法が!

“先日の温泉ですが、真っ裸で男性もいるエリアに飛び出すところでした。” の続きを読む