すかいらーくのへんなくちばしの生き物復活

[N] 「すかいらーく」ロゴを変更→眠そうなひばりが復活!
2010-07-11_0805.png
へえ!昔に戻す、って珍しい気がしますね。
確かに子供の頃から慣れ親しんだキャラクターですが、これがひばりだなんて思いもよりませんでした。顔から羽根が生えてる妙な架空の生き物とばかり。
羽根というよりおばさんパーマ。
鳥類なのにおへそあるし。

ほんとうに残酷なDemon’s Souls(デモンズソウル)

わああああ。
わああああ。
昨日upしたばかりのデモンズソウルですが。面白いと言ってらしたこしろさん順調にクリアと思われたのもつかの間!
デモンズソウル完全にオワタw: 自己満足自由帳

“いざ!2周目というところだったんですけど
NPCの荷物預かってくれるおっさんに間違って「死の霧」当ててしまったwww
殴ってくるおっさん!”

殴ってくるおっさん!
荷物を預かってくれるNPC(ノンプレイヤーキャラクター)のおっさんて、かなり重要なおっさんじゃないですか!
噂には聞いていましたが…これ本当にハマリなんだそうですね…。わああああ。

“ほんとうに残酷なDemon’s Souls(デモンズソウル)” の続きを読む