HAYABUSA でamazonDVD検索したら

エロばっかひっかかってにこにこした。
Amazon.co.jp: HAYABUSA: DVD
↑残念ながらこのリンクを開いてもエロイものは見えませんので安心してがっかりしてください。
あ、タイトルはハレンチなものばかりですのでやっぱり背後に気を付けて。うしろ!うしろ!
はやぶさ大気圏突入の瞬間からこっち4時間もかけてあんなに書いてたのにいいのかよ的なエントリ。
いいんです。

はやぶさ、無事帰還![はやぶさ]

「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
20100613-787567-1-L

星空を進む「はやぶさ」。天の川(左)の中にある南十字星の上で消えた=尾崎孝撮影

おかえりなさい!
オカエリナサト!
まじで!
だめだもう我慢できん。とりあえずupして、しばらく書き足していきますね。
というわけで(更新中)
[追記終了2010/6/14 03:01]

“はやぶさ、無事帰還![はやぶさ]” の続きを読む