ジュリーはどこからやってきたの?

友人C美と長電話して気づいたら8時間経っていました。反省しています。

さて邦画好きの友人なので、そういえばきみ『太陽を盗んだ男』って観た?と訊いてみたら、観てはいないがリバイバル上映のチラシをもらったことがあると。
あのサイケデリックなこれな。

太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION [DVD]太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION [DVD]
出演:沢田研二
販売元:アミューズ・ビデオ
発売日:2001-09-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

ところでジュリーってどっからきたんだろうね。

友人「え?ジュリーはお空から降ってきたんだよ(真声の即答)」

お空から降ってきたのかよ!?
即答かよ!!

友人「え?うん。ある夜に、あら?キラキラしたものが降ってくるわ?流れ星?と思ったらそれがジュリーだよ。」

お星様だからな!キラキラしてるよなジュリーだもんな!!
それなんか元ネタあんの!?

友人「ちなみに地面が割れて出てくるのは矢沢永吉だよ。」

矢沢か!矢沢は地面か!

“ジュリーはどこからやってきたの?” の続きを読む