KOJIのビューラーはほんとにすごかった

KOJIビューラーとメイベリンリップほしいなーと言っていた噂のビューラー、これはほんとにすごいですね!普通のビューラーが800円くらいなのに対して定価1,890円と倍以上のお値段だけど、まぶたに当てた途端に買って良かったと思わせてくれる優れもの。

公式サイトはこちら。
カーラー革命「コージー カービングアイラッシュカーラー」
普通のと比べると形が全然違うの!比較写真を撮ってみました。


KOJIビューラーななめKOJIビューラーうしろ

KOJIビューラー正面ゴムが黒いほうがKOJI、白いゴムのほうが今まで持ってた安物(500円くらい?)です。

すっごく湾曲しているのが一目でわかるでしょ?すごーい。
「日本人の目にあわせたカーブ」、というふれこみで、確かにカーブが上まぶたのラインに添っている。でもカーブよりも衝撃なのは、アーチの幅そのものが長い!まぶたの横幅を端から端まできっちりカバーしてくれる長さなのです。
これを見てしまうと今までの、まつげの中央部分だけの幅しかないビューラーでまつげ全部を綺麗にはさもうとしてた努力がものすごくムダに思えてきます。ムリに決まってるじゃん!端のほうは端用の小さいビューラーで仕上げる、とか方法はいろいろあっても(しかもそこまで手間かけるのは面倒だからそんなアイテム自体持ってない)、ほとんど直線で寸も足らないのでどうしても端のほうはまつげが変に折れちゃったりしてたんですよね今まで。。綺麗にまつげ全体をカールさせるには相当のテクニックと慎重さが必要だったんですけど。
KOJIのこれはほんと、スッとはさんできゅっと締めるだけで見事に綺麗なカールが出来る。テクいらずで時間も短縮、素晴らしいです。
最初はこんな相対的に見て高価なビューラー、そんなにメイクに熱心じゃない私にはゼイタクかなあなんて思ってましたが、お化粧に自信がない、時間をかけたくない、という人にこそおすすめかも。不器用さとものぐさはカネで解決だ!
いやーマジストロングリコメンドです。てかビューラー全部この規格にするべきだと思うくらい便利。
日本人のまぶたに合わせて作ったコージー/KOJI カービングアイラッシュカーラー(ビューラー) 2CR0493【dw0803mo】日本人のまぶたに合わせて作ったコージー/KOJI カービングアイラッシュカーラー(ビューラー) 2CR0493【dw0803mo】
価格:1512円(税込み)(定価1,890円)


アットコスメのビュラー部門では現在2位。1位の資生堂のアイラッシュカーラーを持っている友人と、今度お互い持ち寄ってお試しビューラーしよう!なんて話しています。
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク
**この本の影響で買ったもの・ほしいもの**
**マスカラコーム
**ヌーディーベージュのリップ(メイベリンウォーターシャイニーボリューミー)
**stilaのパウダーほしい!
**そしてこの記事、KOJIカービングアイラッシュカーラー

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “KOJIのビューラーはほんとにすごかった”

  1. KOJI,私も持ってます!
    いいですよね、無駄がなくて。
    個人的にはマキアージュのビューラーもお勧めですよん。

  2. >nexzeroさん
    持ってますか!無駄がない、確かにそうですね。
    マキアージュのビューラーも良いのですか?ほう、今度お店で見てみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です