ちゃぶだいケンタスペシャル版、販促popが可愛い

作者うめ氏が東京トイボのように今回もpop絵をweb上で配布したりしてくれるんじゃないかなと思っていたら、やっぱりしてくれました!
ちゃぶケンpop
画像元:
難 民 チ ャ ン プ | ちゃぶだいケンタ発売日?


ささささサワちゃんだーーーー!!
感激やわ。ちょーかわいい。
画像元の難民チャンプによると、
【例によって、配布元として、このブログにリンクしといてくれれば、無断複製、無断使用、再配布可なので、もう、バンバンもってってやってください。】
とのことです。
amazonはこちら。発売日は明日25日だそうです。
ちゃぶだいケンタ スペシャル版 1 (1) (バーズコミックススペシャル)
ちゃぶだいケンタ スペシャル版 2 (2) (バーズコミックススペシャル)
絵柄は確かにご本人たちもおっしゃる通り、ちょー違うかもw
元版の当時の表紙はこちら。
ちゃぶだいケンタ 1 (1)
ちゃぶだいケンタ 2 (2)

違いますねえ。進化したんだなあ。
まあ、当時の絵を忠実に再現されてもアレな気もするのでいいと思います、かわいくポップなサワちゃんで。うれしいなー。
うちにはすでに元版があるのにー。定価で大分から取り寄せたのにー。これも欲しいなあ。。書き下ろしもついてるっていうし!
ううむ。。
ちなみに一番上に貼ったpop絵は、難民チャンプに文字無しバージョンも用意されてます。
【自由に紹介文やレビューを書いてオリジナルPOPを作成してください。いちおうその場合は、このブログへのリンクに加え、テキストは○○のオリジナルでーす、という文責だけは記載していただければと思います。】
だそうです。お知らせすると難民チャンプで紹介してもらえるらしいぞ!
大東京トイボックス
**あひると大トイボ**
**大東京トイボックスとして復活!連載第一話サイン会情報2巻のナマ足
**産休とベルエポック

東京トイボックス 新装版
**あひるとトイボ**
**いきなり最終回応援エントリ1巻get


ハートをつけてあげて ハート 0

“ちゃぶだいケンタスペシャル版、販促popが可愛い” への1件の返信

  1. ジョブズとウォズ、二人のスティーブをモデルにした電子コミック「スティーブズ」支援プロジェクトが100万円超!

    先日オット弟くんと、そういえばうめのAppleマンガ『スティーブズ』どうなったのでせうね、と話した矢先にこんなニュースを発見。へえ!
    ■[N] 「大東京トイボックス」のうめが描く …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です