オットくんの嫁

オットくんシリーズ新春スペシャル(っていつもと変わらんですが)。
ねえねえふと思ったんだけど、まさに「俺の嫁」σ(゚Д゚*)
OT「。。。。。


  えっ?(゚ω゚ )( ゚ω゚)」
いやいや!「俺の嫁」σ(゚Д゚*)
OT「う~~~(;=ω=)」
悩まない!
「俺の嫁」ってそーゆーことじゃないの?
OT「もっといいもののことじゃないかなあ( ´_ゝ`)」
確かに!(゚Д゚)
おーい座布団10枚分の穴掘って埋めとくれ。

■一万年と二千年前から長門は俺の嫁

涼宮ハルヒの憂鬱

ハートをつけてあげて ハート 0

14 Replies to “オットくんの嫁”

  1.  結局、女ののろけ!?のろけかあ・・・。
    (解説:元ネタは『機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079』。特務大尉の姉がいつもエリートコースを歩んで外ばかり行っているのに対し、弟がぶちまけるシーン。姉「結局、男のぐち!?」弟「何んで、姉さんばかりが外に行けるわけ??」姉「愚痴かあ・・・。」なお、私は、「ジオンの大義」の心棒者ですので「機動戦士ガンダム」というタイトルをつけなければいけないのということ自体「禍々(まがまが)しい。」(ガトー少佐、UC0083.11.20)のですが。)

  2. >UEさん
    の、のろけですかね、これ。。すいません。。面白くなかったか。。

  3. あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    初笑いさせていただきました。
    10枚分といわず1万2千枚分の穴掘って埋めてあげてくださいまし(笑)。

  4. >shamonさん
    あけましておめでとうございます!初笑い、嬉しいです~。
    >10枚分といわず1万2千枚分の穴掘って
    ぶは!それはイイですね(^口^)

  5. 明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!
    「もっといいもの」って(●´艸`)ププッ
    ・・・・・穴掘り手伝います(○´∀`○)ノ

  6. >hinaさん
    あけましておめでとうございます~!こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^ー^*)
    >・・・・・穴掘り手伝います(○´∀`○)ノ
    お手伝いキタ!じゃあ4千枚ずつですね☆

  7. 何回も読み返したんだけど、解読できない~!!
    「俺の嫁」っていう固有名詞的な物があるの?なんかの台詞とかマンガのタイトルとか?字面とは別の意味があるんだよね?何かのネタとつながりがあるんだよね、これって?
    か、解説プリーズ。。。

  8. 解説どうもありがとう!!
    なるほどー、そういう意味があるのだね。知らなんだ!!

  9. >kinocoさん
    いいえーこちらこそありがとう。本文にもリンクを追加してみた。改めて意味を見るとそういうことだったのかと再認識できて新鮮だったり。

  10. 数日前に初詣へ行ったら、ぶら下がっていた絵馬に
    『長門は俺の嫁』とイラストつきで書かれてましたよ~。
    アニメ効果で、ほかにもいっぱい力作が。

  11. >hinaさん
    お!例の今をときめくあの神社ですよね?そこには「こなたは俺の嫁」って書くべきだろ~。
    しかしあの神社の話はすごいですよねえ。。アニメパワーおそるべし。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です