しょこたん溜池NOW期間限定一挙放送、そして紅白あれこれ【追記あり】

全国的ローカル情報番組 溜池NOW(GyaO)
溜池NOW、期間限定一挙放送だそうです。見逃してたやつがこれでコンプリート出来る!うれしす。
しょこたんしょこたん紅白おめでとう&おつかれさま!
アキバ系連打の中ではしょこたんがピカ一上手くて元気で可愛かったお。
2007年、本当にギザありがとうございました(しょこたんぶろぐより)
写真は出てきた瞬間、わあ聖子ちゃんみたい!と思った可愛らしいメイン衣装。
以下、紅白関連記事をしょこたんぶろぐよりピックアップしてみました。


(順番は全然時系列順ではありません)
さいごジョジョ立ちした!(・ω・;)(;・ω・)うつったのか
徳永さんと平井堅さんがギザといってくださりまんた!!
楽屋に差し入れ・鶴瓶さん中居くん石川さゆりさん
aiko 12
アンジェラアキ 12
和田アッコさんのお手製おにぎりいただきマンモスウマスだがギガントでかすwwwwwwwいつまでもマントルにたどりつかなすwwwwwww
野沢雅子さん
ファンに感謝
(衣装が可愛い)
紅白の打ち上げ!!
なんと紅白からそのままカウントダウンジャパンのライブに行ったのですね。
新年初仕事そのままキタ━━━━(゜∀゜)こんなにたくさんの方々と新年すぐすごせたミラクル(´;ω;`)
しょこたん可愛いなあ。
あと紅白で印象深かったのはやはりドリカム。毎年楽しみにしていますが、今年はいつにも増して気になっていました。
いつものように紅白バージョンに変えた歌詞で、笑顔で歌ってくれてましたね。Mステも紅白も涙なくしては見られませんでしたよ。。出てくれて歌ってくれて美和ちゃんありがとう。
そのあとの年の初めはさだまさしも見ました。相変わらずゆるくて、でもそれだけじゃなくて楽しませて頂きました。紅白でも歌うさださんの向こうに見守る鶴瓶さんが映って、おっさん二人ショットが素敵だったな。
AND I LOVE YOU(DVD付)(DREAMS COME TRUE)

**追記2008/1/7**
おお、こんなエントリが。
2007年の紅白歌合戦にはブロガーが参加していたということ(みたいもん)
確かにこの奈落の写真はすごい!気づかなかった見逃してた。しょこたんぶろぐはほんと追うのが大変なんですよね。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“しょこたん溜池NOW期間限定一挙放送、そして紅白あれこれ【追記あり】” への1件の返信

  1. しょこたんのスカシカシパンが商品化、声は若本規夫

    ってオラーーー!!!(爆)
    ■しょこたんぶろぐ で紹介されたスカシカシパン
    「中川翔子プロデュース」の菓子パン発売決定(ローソンニュースリリース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です