うちの子の「仲良い人」とオットくん



ある日の父ちゃんタロー。
うちの子タロー(仮名、4歳年中さん)が、ロマンスカー弁当の箱にタイヤをつけて、と父ちゃんに無茶振り。オットくんがセロテープや厚紙を駆使してレゴのタイヤをつけたら大喜びしつつタローさん、

TR「タイヤつけたらすごくステキになっちゃうから、みんなに知られたらみんな欲しくなっちゃうと思うからお友だちにはないしょね?」
OT「父ちゃんも知っちゃったよ?」
TR「父ちゃんは仲良い人だからいいんだよ。それで、タイヤつけたらね、こーやって走るようになるから、こービューンって、ビューンって走っていってー、中のお弁当をお客さんのところまではこんでー、それでー、フタあけてー、たべてー、たべおわったらー、」

OT「タロさんちょっと今大事なこと言ってたから確認させて?

父ちゃんは、仲良い人なの?( ・`ω・´)」

そこ!!!
こだわるなあ!!
だいぶ遡ったな!!
“うちの子の「仲良い人」とオットくん” の続きを読む