星野源『おげんさんといっしょ』第2弾!8/20(月)22:00から生放送!

先日の再放送でも「もしかして第2弾か!?」と期待されていましたが、ほんとに第2弾ありますね!
しかもあさって!!
あれっもうちょっと先な気がしてた!第2弾のニュースは知ってたのですがもうちょっと先な気がしてた!
あぶない見逃すところでした。

おげんさんといっしょ – NHK


そんなわけで。
さあ最低でも60回見たうちの子。2ヶ月毎日見続けて、その後もちょいちょい見てたから100いってるんじゃないかってくらい見てたうちの子。今回はどんだけ回すのか。
「うちの子60回見ました」って投稿してみようかしら…。
でも新しいの喜ぶかなと思ったら見慣れたやつの方がいいってことになったりしますよね。そしたらうちは1の方を延々再生し続けることになりますが、皆さんは2を堪能してください。60回くらい。

以下、出演者さんについてなど。
“星野源『おげんさんといっしょ』第2弾!8/20(月)22:00から生放送!” の続きを読む