ボン・ジョヴィの曲で盆踊りをしたら(腹筋崩壊注意)

皆さまお盆はどうお過ごしでしたか。懐かしい人に邂逅できましたか。うちは通常営業でした。どちらかというと幼稚園の預かり保育がお盆休みで試される10日間のワンオペ育児サバイバル、自分が昇天しそうでした。

そんなさなか、オットから送られてきたのです。
思ったより破壊力あったので未見のかたはご注意ください。


むっちゃくちゃ笑った。
そしたら数日後になんと!!

ボン・ジョヴィの曲で盆踊りをしたら、まさかのボン・ジョヴィ本人が反応


「ヘイ、ジャパン!11月26日の東京と、27日の大阪でのライブで同じようなダンスを見せてくれること、楽しみにしてるぜ!」

まさかの!!
ご本人降臨!
ていうかお喜びのご様子!!
ありがとうございます!ボンさん心広い!(ボンさん言うな)

ーーーーー
以下、関連リンク

“ボン・ジョヴィの曲で盆踊りをしたら(腹筋崩壊注意)” の続きを読む