魔太郎がくる!!うらみ念法Tシャツの話から、なぜかブログ開設のきっかけの話まで

ひょんなことから「魔太郎 うらみ念法」で検索していましたら(なにしてんだよ)、こんなクールなTシャツ発見!!







なにこれマジで!!ほしい!!
しかもリンク先見て頂けるとわかるんですが、背中にもでっかい魔太郎プリント!(レビューでも褒めてあった)
欲しいけど幼稚園に着ていくわけにもいかないし、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか(東京都在住/タロちゃんママ 31歳)

歳のサバの読み方がリアルでえげつない。でも今時の31歳はきっと魔太郎知らないから。いや私もリアルタイムには知らないんだけど。詳しくは大人になってからネットで知ったんだけど。
まあいいとして。
さあ今日から6月!じめっと陰湿に参りましょう!

ちな魔太郎T別バージョンもあります。 “魔太郎がくる!!うらみ念法Tシャツの話から、なぜかブログ開設のきっかけの話まで” の続きを読む