うまれてきてくれてありがとう、とうちの子に言ったら

ある寒い日のこと。お昼寝から起きて夕方おやつをほおばるうちの子3歳の顔をテーブルごしに眺めていたら、しみじみと幸せだなあと思いまして。
妊娠するまでが大変だったし、出産もけっこう大変だったし、無事に産まれてここまで大きく育ってくれて、本当によかったなあと。
ほんとに大きくなったねえ、タロー、うちに来てくれてありがとう。父ちゃんと母ちゃんのとこに来てくれてありがとうね。
と、つい本人に口に出して言ったらタローさん、
TR「ブルドーザー!(0゚ ゚∀゚)」


FullSizeRender (1)

(参考画像:その日着ていたシャツ)
うんそうだね。
TR「ショベルカーかな?(゚Д゚*)」
うんそうかもね。どっちでもいいよきみが幸せならそれで。





以下、関連あひる

“うまれてきてくれてありがとう、とうちの子に言ったら” の続きを読む