『おそ松さん』×『バイプレイヤーズ』まさかの公式コラボ

えええええ。6人いればなんでもいいのか!?
オットもうちの子に『かさじぞう』読んでたら「六地蔵ってことは、松か」とか言ってたけど!!やめて!そうとしか見えなくなるからやめて!
OT「お宝運んでくる前に、10倍にして返すから!(*ゝ`ω・)」
やめてニートたち!普通に運んで来て!
最新情報│ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京
名称未設定


『バイプレイヤーズ』になりきった6つ子たちからのコメント
おそ松:「頼りになるみんなのリーダー。となれば、兄弟をまとめる俺こそ、大杉漣さんでしょ。」
カラ松:「最高にイカした寺島進さんを目指せるのは、このカラ松だけだろう?んん??」
チョロ松:「真面目でまともで優秀。僭越ながら、松重豊さんのポジションは、僕が適任かと!」
一松:「……。遠藤憲一さん…怒ってないかな。。」
十四松:「え?!田口トモロヲさんも、野球やる?野球マン?!」
トド松:「だって、どう見てもいちばんかわいいよね、光石研さん。僕しかいないでしょ」

しかもなんかもう納得のキャスティングだし。これ以外ありえない。

“『おそ松さん』×『バイプレイヤーズ』まさかの公式コラボ” の続きを読む