テレ朝で2/15全国放送、大泉洋のゆるい番組「ハナタレナックスEX(特別編)」

2月15日(日)午後13:55~テレビ朝日だそうですメモメモ。録画しとこう。オットくんも録画しとくといいよ?家庭内連絡網でした(メールにしろよ)(いや口で言えよ)。
番組自体は今まで見たことないのですがきっとどうでしょう系のゆるくてバカバカしい内容なんだろな。楽しみです。
くりおねさんのブログで知りました。ありがとうございます!
なんとテレ朝で2/15に全国放送予定 「ハナタレナックスEX(特別編)大泉洋が!安田顕も!ふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅☆ちょいのり!in函館」: くりおね あくえりあむ
番組公式サイト。
ハナタレナックスEX-特別編 チームナックスがふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅 ちょいのり!in函館
ところでちょいちょい話題にしているドラマ『アオイホノオ』ですが、何がおかしかったって庵野監督役の安田顕さんがものすごく無駄にコーヒー牛乳の一気飲みをしていたところです。すごく無駄に。なんの前説も後説もなく。
でぃDVD22弾って!そんなに出てるのか!


アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19