テレ朝で2/15全国放送、大泉洋のゆるい番組「ハナタレナックスEX(特別編)」

2月15日(日)午後13:55~テレビ朝日だそうですメモメモ。録画しとこう。オットくんも録画しとくといいよ?家庭内連絡網でした(メールにしろよ)(いや口で言えよ)。
番組自体は今まで見たことないのですがきっとどうでしょう系のゆるくてバカバカしい内容なんだろな。楽しみです。
くりおねさんのブログで知りました。ありがとうございます!
なんとテレ朝で2/15に全国放送予定 「ハナタレナックスEX(特別編)大泉洋が!安田顕も!ふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅☆ちょいのり!in函館」: くりおね あくえりあむ
番組公式サイト。
ハナタレナックスEX-特別編 チームナックスがふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅 ちょいのり!in函館
ところでちょいちょい話題にしているドラマ『アオイホノオ』ですが、何がおかしかったって庵野監督役の安田顕さんがものすごく無駄にコーヒー牛乳の一気飲みをしていたところです。すごく無駄に。なんの前説も後説もなく。
でぃDVD22弾って!そんなに出てるのか!


アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19



ハートをつけてあげて ハート 0

“テレ朝で2/15全国放送、大泉洋のゆるい番組「ハナタレナックスEX(特別編)」” への2件の返信

  1. わー!あひるさんに話題に上げてもらえるなんて!!
    かれこれ10年以上NACS愛してるので、嬉しい限りです。もう御鑑賞いただけているでしょうか。
    私は戸次氏のFANなのですが、大泉さんとぎゃーぎゃーやってるのが、学生時代を思い出せて大好きです。
    いましたよね、こんな奴ら。
    あと安田さんは基本しゃべりません。ソロで出るときはそこそこ喋るのですが、メンバーといるときはTVだよね?ってくらい無口です。
    牛乳を飲む安田さんがツボでしたら、ぜどうでしょうの「対決列島」をご覧いただきたい。なんならDVD送りつけるので、ぜひ見て戴きたい。もう、ぜひに。

  2. > みちらさん
    あら!NACSファンなのですね!そしたらひょっとして、何年か前のドラマスープカレーもご覧になってたのかしら?私も当時NACSのことは知らずに見てました。
    安田さんの牛乳、対決列島見ました見ました!あれがあったのでドラマアオイホノオでもやってて超うけたのでした。しかし安田さんって役柄によって雰囲気全然変わりますね。けっこう濃い顔してるのに毎回別人のようで、気づくまでに時間かかったりします。
    どうでしょう一時期ハマって、再放送を見まくってかなり網羅しました。受験の回の大泉さんの語呂合わせがくだらなすぎて大好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です