モスキートバスターズシスターズ

ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]
ビル・マーレー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-07-28



先日オット一家でお墓参りに行った時のこと。
えー、オット一家の中で私と弟ヨメちゃんだけが異様に蚊に刺されるのです。誰も刺されてないのに私とヨメちゃんだけ2ケタ刺されてる。ていうかお互い自分と同じくらい刺される人初めて見たってくらい普段からものすごく刺されてる。
お墓参りの時には特に、もう10月だしと油断しててしこたま刺されるということが続いていたので、今回も忘れずに虫除けスプレーをたくさん持っていきました。自然派なのとバリケミカルなの両方。弟ヨメちゃんにも「虫除け持ってきた?」と訊いたところ、
弟ヨメ「私は周囲を攻撃する系のスプレーを持ってきました( ・`ω・´)」
素晴らしい!攻守一体となっている私たち!

“モスキートバスターズシスターズ” の続きを読む