その昔、iPhoneのフロントパネルを割っちゃった時のオットくんの表情


そういえば思い出した話。あ、かれこれ3年くらい前ですオットが割ったのは。買ったばかりの5sではないのでご安心ください。

先日iPhone5sを買ってきた帰り道、駅のホームで目の前の女の子がつるっと手を滑らせてiPhone落としたのです…ウワアアア。表面は見事バキバキになっていました…あれが4s だったのか5だったのか、はたまた発売当日だった5sだったのかは(ウワアアア)すれ違った一瞬では判別できませんでしたが…。

iPhoneを落とした時のあの音。カシャーーーー……ンとこう、何とも言えない儚い音がするんですよね!!聴いたことがある人はお判りかと思いますが、確実に待ち受ける致命的な結果とはあまりに不釣り合いな、軽い、切なくも美しすぎる音。

久しぶりに聴いて、初めて聴いた数年前のことを思い出しました。そうですオットです。オットくんが落としたのですアスファルトに。るんるんと焼き肉食べに行こうとした矢先に。

“その昔、iPhoneのフロントパネルを割っちゃった時のオットくんの表情” の続きを読む