しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもんね( ´Д⊂・゜・良かったねえええ・゜・(;*´´Д“*)・゜・」って気持ちになりました。

ジャッキーチェン出演のKIRINのどごし〈生〉CMが超大作!しょこたんが感動のあまり号泣しててかわいいとハム速の中で話題に:ハムスター速報

一般人の方の「夢を叶える」という企画なんですね。今回アクションスターになりたいという石田さんの夢を叶える形で、ジャッキーチェンと共演、中川翔子ちゃんとも共演、そしてアクション俳優をやっている後輩とも共演、と、一度にたくさんの夢を叶えたことに。見ていても嬉しい気持ちになるすてきな動画でした。
以下にまとめます。

“しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演” の続きを読む