キアヌ・リーブスさんのぼっちフィギュア、ご本人にも思いのほか好感触

超絶イケメン大スターのはずなのにくたびれた様子で街角に一人佇むぼっちな姿がたびたび目撃され、人々から共感を呼んだりコラ画像が作られたり愛されすぎているキアヌ、そんなぼっちキアヌのフィギュアができたのは知ってたけどご本人に見せた動画は初めて見ました。
「ぼっちなキアヌ」3Dプリンター人形に、ついにキアヌ・リーブス本人が遭遇し大喜び | DDN JAPAN
映画のインタビューの最後に見せたみたいですね(見せてる様子は2:07から)。
Keanu Reeves Meets His Sad Keanu Meme – YouTube(HD)


ぼっちキアヌのコラ画像やフィギュアについて詳しくはこちら。
哀愁漂う:キアヌ・リーブスさんのぼっち姿がフィギュア化されました – ねとらぼ

“なお、キアヌさん本人もこのフィギュアを確認しており、思いのほか好感触だったようです。”

思いのほか好感触!
英語だとこのぼっちキアヌ、Sad Keanuっていうんですね。

“キアヌ・リーブスさんのぼっちフィギュア、ご本人にも思いのほか好感触” の続きを読む