堺雅人と菅野美穂が結婚!

大奥 ~永遠~ [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転>豪華版Blu-ray(2枚組) 【初回5,000個限定生産】大奥 ~永遠~ [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転>豪華版Blu-ray(2枚組) 【初回5,000個限定生産】 [Blu-ray]
出演:堺 雅人
出版: 松竹
(2013-06-08)

先週の金曜日、遠方の友人から久しぶりに電話がかかってきまして。
久しぶり、も元気?もなく開口一番興奮した調子で、
友人「堺雅人と菅野美穂が結婚するって!!」
まマジで!!??
私も一気に興奮しました。
今ミヤネ屋でやってる!というので慌ててTVをつける私。その後しばらく大奥カップルじゃん!とか一体いつから仕事が本気に切り替わったのか!?とか堺さんの方から猛プッシュって!一体どんな?彼は一体どんなふうに?とか(以上大体全部友人のセリフですが)大盛り上がりで外出の予定がちょっと押してしまいました。いやーめでたい。素晴らしい。こんなに好印象しかない二人でビッグでハッピーな芸能人の結婚っていつ以来だろう。唐沢寿明くんと山口智子とか。

“堺雅人と菅野美穂が結婚!” の続きを読む