しょこたんがらんまを理解しすぎている件(特にシャンプー)

巴まみ|中川翔子 オフィシャルブログ

 ”すげい、高橋留美子さまがらんま実写のためにイラストを書き下ろしているーーー!!!あかねが真ん中だーーー!!!な、なびきが((((゜((ω)))))゜))斬新アレンジ
女らんまかわえええ
パンダがリアルパンダwwwww
五寸釘光がおるwwwwwなつすwwwwwあっ、うっちゃん、シャンプー、りょうがくんがいないのか!八宝斎も実写にするべきwwwwwアニメも実写も毎週ずっとやるべき!
魔法少女と特撮がいつの時代も未来永劫必要でありつづけるようにるーみっくわーるどアニメもつねにやっててほしい、やるべき!
やー、りょうがくんとシャンプーが今後どうなるのかすごく気になる
シャンプーはビビアンスーさまいいなぁと妄想
あっ、子豚や猫はどうやってうごかすんだ!
パンスト太郎はー?(・ω・)”

> シャンプーはビビアンスーさまいいなぁと妄想
> パンスト太郎はー?(・ω・)
> 巴まみ
(タイトル)
いちいちツボを突いてくれるしょこたんに僕はたまらなく惹かれるんだ。

“しょこたんがらんまを理解しすぎている件(特にシャンプー)” の続きを読む