岡野玲子がベリーダンス! モーニング新連載『イナンナ』

2b96cff5.jpgうううむこいつは面白そうだ。
と感じるモーニング読者が多いか少ないかは微妙なところかも。だってこれ、あまりにも女性向けではないだろうか。。
でもこれを興味深く読み込んでくれる男性がいたら嬉しいかも。


というわけで安野モヨコ『働きマン』よしながふみ『きのう何食べた?』に続きなんと、岡野玲子までモーニングで月イチ連載開始。テーマはベリーダンス。タイトルの『イナンナ』とは、古代シュメールの豊穣の女神の名前だそうです。
以下、なかなか興味深かったので第一話の概要と、掲載されていた作者インタビューをちょこっとご紹介させて下さい。

“岡野玲子がベリーダンス! モーニング新連載『イナンナ』” の続きを読む

おっちゃんたちがプーチンにダメ出し

05e3838a.jpg先日近所の定食屋さんにご飯食べに行ったら。
“昔ながらの定食屋さん” てかんじのお店で(焼魚定食とか)、初めて行ってみたのですがなかなかおいしかったです(お刺身頼んだらとろがちょっとあり得ないくらいとんでもなくとろだった。しかも安い)。


客層はというとおっちゃんでごったがえしており。

“おっちゃんたちがプーチンにダメ出し” の続きを読む