『グレムリン』を見たうちの子の感想

グレムリン
ザック・ギャリガン (出演), フィービー・ケイツ (出演), ジョー・ダンテ (監督)


先日家族でグレムリンを見まして。お子さんに見せるにはB級すぎるんですけども。アマプラの画面にちらちら出てきては気になってたらしきうちの子タロー8歳小3。どんな話なの?とたびたび聞いてくるからあらすじというかさわりを伝えたらそれで?あとは?次は?最後は?とぐいぐい詰めてくるので、しゃべってネタバレしちゃうよりちゃんと見ようか、と。時々開催するおうち映画館。テーブルを脇にどけて、ソファーをテレビの方へ向けて、電気も消して飲み物も用意して、いざ。

見終わったうちの子の感想。
もふもふのギズモが可愛くないグレムリンに変化することを受け、

TR「ねえねえ母ちゃん?」

はい。

TR「ギズモが成ったらグレムリンになるけど、」

はい??
“『グレムリン』を見たうちの子の感想” の続きを読む