山寺宏一さん、来日したウィル・スミスの単独インタビューに成功

山寺宏一さん、来日したウィル・スミスの単独インタビューに成功wwwwwwwww:ハムスター速報



何これ楽しそう。
日テレ「news every.」6月5日(水)って明日やん!
夕方15時頃からでした。録画設定した!

こちらも日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」は6月11日(火)
録画設定した!来週だけど忘れたら困るから明日から毎日録れるようにしといた!楽しみ!

(ちょっと追記)

見ました見ました!「news every.」!
7分の短いコーナーでしたが、ウィルスミスめっちゃ嬉しそうでこっちも嬉しくなった。そしてウィルスミスももう50歳かあ!声がちょっと年取ったな、って感じがしましたが、山ちゃんの実演を目の前で見て超嬉しそうにしてくれてたり、可愛らしかったです。いやこれ観たいなー。すいませんもちろん吹き替えでですけどね!
ウィルスミスが言ってましたが、この映画は歌う、踊る、演技する、コミカルでアクションもあってこれまでやってきたことの集大成だ、みたいな。確かにそうかもな。そんなわけでいろんな山ちゃんが楽しめるわけですね!

先日初の子連れディズニーランドでエレクトリカルパレードを観て、ジーニーの山車もあったんですけど(だしとか言うな)、まあ声はもちろん山ちゃんですよね。LEDがビカビカ七色に変わってて、まあ山ちゃんならこのくらいできるよね、と謎の納得感がありました。

子供ok上映とかあったらうちの子連れてったげるのもいいかもなー。まだちょっと、深刻な場面や人が怒ってる場面で怖い怖い!と視聴継続不可能状態に陥ったりしてしまうので、DVDとか配信で好きなように観れる環境の方がいいかな?

それに人生初映画館での映画でもあるし、できれば国産作品から選びたい気もする。私が初めて映画館で観たのは『ユニコ』でした。よく覚えてる。調べてみたら1981年、私は6歳かあ。うちの子現在5歳だから近い年齢だなあ。しみじみ。

(追記以上)
ーーー
アラジンといえば山ちゃんの吹き替えのミュージカルシーンがすごすぎると定評がありますが、羽賀研二さんの吹き替えが見事だったと話題になったこともありました。確かに良かったんだよなー。
昔、高校の頃映画館で観た時のことも印象に残っています(普通に英語字幕版で観た)。
「Do You Trust Me!」というアラジンくんの決め台詞がステキだったな。

アラジン (吹替版)
三木眞一郎
2013-11-26


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です