かき氷シロップ、みぞれとオットくんとうちの子。その他ちょっとお高いけど美味しいかき氷シロップメモ

さて、かき氷器に引き続き、かき氷シロップです。
オットくんはみぞれが大好きで、近所で売ってなかったのでとりあえずあたくしがうちの粗製糖で作った自家製みぞれは茶色くてすんごく美味しいのにお気に召さないそうでプチおこなわけです。もちろん私がおこです。
普通のみぞれを自分でネット注文したオットくん、大喜びで食べてたらうちの子タロー3歳、
TR「この、大人の男の人のみぞれ(・ω・)」
OT「そんな荒々しいものなのかい?( ´_ゝ`)」

みかんシロップ吹いた。男のみぞれ。無駄な本宮ひろ志感。



それはともかく。
オットくんが注文してたのはこれ。



たっ高ァ!?
amazonで800円もするよ!?(現時点)定価300円くらいでしょう!?

“かき氷シロップ、みぞれとオットくんとうちの子。その他ちょっとお高いけど美味しいかき氷シロップメモ” の続きを読む