『バイプレイヤーズ』 がまさかのアニメ化?? ちょっと動く!バイプレアニメww

もうほんとすいませんね『バイプレイヤーズ』の話ばっかりで。あの、もっと色々書きたいんです。でも夜は子供と一緒に寝かしつけられて寝ちゃうし昼間はPCに向かってると子供によじ登られてキーボードをYOSHIKIばりに情熱的に奏でられちゃうんで全然記事とか書けなくてですね。
もっと社会的なこととかちゃんと考えてるんです(そうなの?)(子育て主婦なめんなバカヤロー)(寺島進さんの口調だけ移るのはどうかと思う)。そういうの自分のためにも書き留めておきたいし、誰かの役に立つかもしれないし発信したりしたいんです。
でもなかなかまとまった時間が取れなくてですね。今みたいにご飯の後で子供が『孤独のグルメお正月スペシャル』に集中してるすきにちゃちゃっと書けるような記事とか、本来ご飯の時だけでもどうかと思う子供のTV視聴時間を大人の都合でちょっと延ばして時間を捻出してでもアップしたいネタを大急ぎで書くとかですね。
そういう琴線に触れやすいのが『バイプレイヤーズ』でして。
好きなんじゃん。単に好きなんじゃん。好きですよ?
あとそうですね、今オットが出張中なのでしゃべれないんですよねこういうネタ見つけても。だから出張先のオットくんにお知らせっていうドメスティックな感覚でもアップしておこうかなと。
そんなわけで。
さっきも子供に「ゴローさん!」と言われながら「母ちゃんの好きなものも見してよ!」(いや孤独のグルメも好きですよ?)とひとしきり揉めつつ見た『バイプレイヤーズ』の寺島さんと子供を絡めた無駄にいい話回の最後、DVDのお知らせに「バイプレアニメ」とか書かれており。
「バイプレアニメ」!?
と検索するしかないじゃないですか。
どこ!?ボンズ!?まさかのシャフト!?
と思ったら。
「『バイプレイヤーズ』 がまさかのアニメ化?? ちょっと動く!バイプレアニメww 」
スペシャル│ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京

これ……

“『バイプレイヤーズ』 がまさかのアニメ化?? ちょっと動く!バイプレアニメww” の続きを読む