『バイプレイヤーズ』 がまさかのアニメ化?? ちょっと動く!バイプレアニメww

もうほんとすいませんね『バイプレイヤーズ』の話ばっかりで。あの、もっと色々書きたいんです。でも夜は子供と一緒に寝かしつけられて寝ちゃうし昼間はPCに向かってると子供によじ登られてキーボードをYOSHIKIばりに情熱的に奏でられちゃうんで全然記事とか書けなくてですね。
もっと社会的なこととかちゃんと考えてるんです(そうなの?)(子育て主婦なめんなバカヤロー)(寺島進さんの口調だけ移るのはどうかと思う)。そういうの自分のためにも書き留めておきたいし、誰かの役に立つかもしれないし発信したりしたいんです。
でもなかなかまとまった時間が取れなくてですね。今みたいにご飯の後で子供が『孤独のグルメお正月スペシャル』に集中してるすきにちゃちゃっと書けるような記事とか、本来ご飯の時だけでもどうかと思う子供のTV視聴時間を大人の都合でちょっと延ばして時間を捻出してでもアップしたいネタを大急ぎで書くとかですね。
そういう琴線に触れやすいのが『バイプレイヤーズ』でして。
好きなんじゃん。単に好きなんじゃん。好きですよ?
あとそうですね、今オットが出張中なのでしゃべれないんですよねこういうネタ見つけても。だから出張先のオットくんにお知らせっていうドメスティックな感覚でもアップしておこうかなと。
そんなわけで。
さっきも子供に「ゴローさん!」と言われながら「母ちゃんの好きなものも見してよ!」(いや孤独のグルメも好きですよ?)とひとしきり揉めつつ見た『バイプレイヤーズ』の寺島さんと子供を絡めた無駄にいい話回の最後、DVDのお知らせに「バイプレアニメ」とか書かれており。
「バイプレアニメ」!?
と検索するしかないじゃないですか。
どこ!?ボンズ!?まさかのシャフト!?
と思ったら。
「『バイプレイヤーズ』 がまさかのアニメ化?? ちょっと動く!バイプレアニメww 」
スペシャル│ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京

これ……


Peeping Life(ピーピングライフ)!?

違うのかな。製作者森りょういちさんのWikipedia製作会社FOREST Hunting One公式サイトには今のところ「バイプレアニメ」の文字はなし。
まあとりあえずバイプレアニメの続きどうぞ。


うっかり面白いです。ジャスミン普通にしゃべれるんじゃん!
うん、見てて思ったけどオットくんだったらバイプレアニメと聞いてまっさきに蛙男商会じゃないの?( ´_ゝ`)」って冷静に言ってくれただろうな。そうだよねそっち系ですよね。家庭内のような狭い共同体では思い込みや偏った考えに陥りやすいのでやはり「別の視点」って大事ですね(そんな大層な問題か?)。
ボンズとか、つい岡村靖幸ボンズ動画を日常的に見ているせいで連想してしまったが。子供が大好きでよくリクエストされるのです。「ビバナミダ見る!」って。うん、わがやの教育大丈夫か
なので男性もやはり育児にもっとしっかりと参入した方がいいと思うんですよ(色々考えてるのはわかったからそういうことはもっと落ち着いてちゃんと書け)。そうしないと子供がお散歩中に「ゴロー♪ゴロー♪い、の、がし、ら、フー♪」って口ずさむようになりますよ(実話)。
 ——————–
関連あひる
February 23, 2017 うちの子と松重豊さん
February 16, 2017 テレ東『バイプレイヤーズ』5話「ドキドキ大好き!フケメン♡パラダイス」フルバージョンと、竹原ピストルの歌う『ファイト!』
January 30, 2017 テレ東おっさん萌えドラマ『バイプレイヤーズ』と、遠藤憲一さんの『マトリックス』ナレーションとオットくん
October 10, 2015 ゆるすぎるCGアニメ『Peeping Life』TV シーズン1 ??|日テレ土曜深夜
April 16, 2014
監督不行届アニメ、山ちゃんxばらっちx蛙男商会

April 13, 2015 岡村靖幸が『ビバナミダ』PVでアニメになって踊ってスペースダンディキャラと共演してるじゃんよ
March 08, 2016 うちの子と英才教育とオットくん






ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です