うちの子と松重豊さん

食事中の私のストレス軽減のため(幼児との食事はタイヘンなのです)、わがやでは食事中にTVをつけることを許しているわけですが(私が私に許可)、今日はうちの子タローもうすぐ3歳が、
TR「ゴローさん見る!( ・ω・)*」
えーゴローさん(孤独のグルメお正月スペシャル)もう15回は見たしなあ。先週の『バイプレイヤーズ』でいい?まだ1回しか見てないし。
TR「いいよ?( ・ω・)」
ありがとう。交渉の余地のある幼児。ほんとありがとう。
というわけで『バイプレイヤーズ』の竹中直人さんの回を見ながら食事を終えた我々。さあお風呂に入るよー。
TR「つぎはゴローさん!( ・`ω・´)」
えっ今見てたじゃん!

TR「さっきのはばいぷれいやーずでしょ。つぎはゴローさん!( ・`ω・´)*」

ええはいもうその通りですね。ほんとすいませんでした。
そんなわけで『孤独のグルメお正月スペシャル』に夢中でうちの子がちっともお風呂に入ってくれません。しかも時間短縮のために飛ばそうとしたら泣いて抗議されました。ゴローさんがご飯をかっこむシーンでは「ゴローさん早いねえ!」と大喜びしています。
どうしたらよいでしょうか。


孤独のグルメ スペシャル版 Blu-ray BOX
松重豊
ポニーキャニオン
2017-04-12



買えばいいですかね、これとりあえず。松重さん大好きです。いつも楽しみにしています。これからもがんばってください!

孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之
谷口ジロー
扶桑社
2008-04-22


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です