【悲報】PS4版『ダークソウル3』、外部からの攻撃によりオンライン接続が不可能に

【悲報】PS4版『ダークソウル3』、外部からの攻撃によりオンライン接続が不可能に 対応にはかなりの時間がかかる見通し : はちま起稿
なんということ!誰の仕業だ。何が楽しいんだ人の邪魔して。ひどいと思います。発売日より数日、オットくんと二人でそれぞれに仕事や育児などの用事をやりくりして時間を作りつつ夜な夜なコツコツ進めているのですが、このゲーム、他のプレイヤーさんからのヒントやメッセージがほんと助かるんですよね。楽しいし。なのにオンライン接続できないとそういうのも見れないわけです。ひどいと思う。早く解決してほしいなあ。