うちの子と松

ある日久しぶりにSNSを開いて友人たちの書き込みを眺めていたら、うちの子タロー@まもなく2歳がこの画像を見て、



juusimatyu

TR「じゅうしまちゅ(・e・)」

シェーーーー!!??(すいませんつい)
六つ子の見分けがついてる!!??
しかもいつもだいたい半疑問でしゃべるのになんでそんなに確信を持って十四松!?あってるけど!!
なるべく昼間は見ないようにしてたのに!少なくとも年が明けてからは見てないのに!!『十四松まつり』とか見てないのに!いやああああ!天才すぎる悲劇!!(注:うちの子天才なんじゃないかしら、と親戚の間でもちきりです。初孫です)

と通りかかったオットに慌てふためいて報告したら、

OT「おしまちゅ(・ω・)」

やめて!!おんなじような顔してこれ以上無駄な語彙を増やすのはやめて!!てか推し松って言いたいだけだろ!!

(追記)
この記事のこの写真を見てタロー、「なんだっけ(・e・)しってる(・e・)」と呟いてしばらくしてから、「じゅうしまちゅ(・e・)」あなたほんとに2歳になってないの!?5歳くらいの中の人いない!?
(追記以上)

以下、キャンペーンについてのリンク。ファミマでもらえるらしいですがもうすぐ終了みたい。そもそもすごく厳しいみたい。

“うちの子と松” の続きを読む